伝言板

先日、スマートフォンを床に落としてしまいました。

打ちどころが悪く、画面にヒビが入ってしまいタッチパネルが全く反応しなくなってしまいました。

かなりショックでとりあえず修理へ持って行ったところ、「まずはデータを保存して下さい」とのことでした。

こういう機器にはうとい僕なので全く知らなかったのですが、ケーブルを繋げばマウスでスマホを操作できるんですね。

早速、買ってきてなんとか使えてます。

スマホを直すまではとりあえず不便ですが、ものは考えようで電気屋さんでいろいろなことを聞けていろいろ知ることができたので良しとします。

スマホがないとスゴく不便に感じますが、それだけ携帯・スマホに依存してるってことですね。

先日、某駅で伝言板に書き込みがされてるのを見ました。

これだけ携帯・スマホの時代にまだ伝言板が残っていることがなんだか少し懐かしく温かい気持ちになりました。

中村

コメントは受け付けていません。