ル・ビストロ

先日、コッレの元スタッフ黒岩君が働く恵比寿の『ル・ビストロ』へ行ってきました。

彼は今、キッチンスタッフとして働いているようで相変わらず元気そうでした。

レバーのムースやリエット、パテ、自家製吊るしベーコンなどフレンチらしい前菜の盛り合わせを頂き、

LYB豚の炭火焼きをメインディッシュに頂きました。

ワインはリストにあった『スタッフ黒岩おすすめワイン』のグルナッシュを頂きとても優雅なランチでした。

予約して行ったのですが、毎回のことながら予約してレストランへ行く時ってやっぱり期待感に胸が膨らみ何ともいえない

気持ちになります。

今回こうしたことで、また改めてコッレにいらっしゃる方々のこういう期待感を裏切らないように、コッレで楽しい時間を過ごして頂けるように

頑張ろうと思いました。

そして、『ル・ビストロ』はそんな僕の期待以上の美味しいお店でした。     中村

コメントは受け付けていません。