食べれる派or食べれない派

【食べれる派or食べれない派】

某テレビ局の番組「孤独のグルメ」
みなさんも見てますか?
前回はミャンマー料理でしたね
エキゾチックゾーンはさすがにちょっと…って感じでしたね。笑

東南アジアの料理には必ずっていいほど出てくる食材がありますよね

そう。「パクチー」です
コオロギではないです。笑
好みがはっきり分かれますよね?

コッレのスタッフ内でも食べれる派と断固として食べない派に分かれます

僕は好きなので食べます

そこでパクチーの新たな可能性を求めて一品作りました

「ホヤとシラスのパクチーサラダ」
ホヤという意外な食材とのコラボ
決め手ほワインビネガーの酸味と香り高いオリーブオイルですね
是非お試しあれ

茅根

コメントは受け付けていません。