ラッキーキャット

いつも皆さんがお食事されるときにテーブルにあるレスト。
ナイフやフォークを置いてあるヤツです。
犬の形になっていて2種類あります。
その中に猫の形があるのを御存じですか?
実は数ある犬のレストのなかにたった1つだけ猫がいるんです!
普段はあまり気にとめてなかった方もいるかもしれませんが、今度いらっしゃるときは何気なく見てみてください。
それが猫だったあなたはもしかするとその日1日何か良いことがあるかもしれません!(何もなかったらごめんなさい)
ちなみに、ランチタイムには早い時間帯にしか現れないことが多いですが(後半はナイフやフォークがカゴに入っている事が多いんです)
コッレでの食事ともう1つ、そんなささやかな楽しみ方もいかがですか?

中村

コメントは受け付けていません。