イタリア旅行へ

2024/05/27

先日の9日間でイタリア旅行へ行ってきました。

 

インスタグラムでもアップしていたのでご覧になった方もいらっしゃると思います。

羽田からの直行便でローマへ向かいフィレンツェとベネツィア、ミラノと4都市を周ってきました。

各都市の世界遺産やいろいろな観光スポットを見て周りイタリアの歴史を改めて実感。

初めてイタリアへ行ったのが20歳の時、30代のときはシェフ達と行き、今回は40代でプライベートな旅行。

その時々の年齢でまた感じる事もあり、還暦を迎える前にまた行きたいなと思いました。

天気にも恵まれて本当に素晴らしい旅でした。

                中村