八ヶ岳

2024/08/26

山梨は八ヶ岳方面へドライブに行ってきました。

友人の誕生日祝いを兼ねてのもので、採れたて野菜を出すレストランに行きたいという要望でそちらが第一目標地点となりました。

現地はとてものどかで空気も透き通っていて暑さ厳しい今の季節でもとても過ごしやすかったです。

もちろん目当ての農園採れたて野菜も美味しかったです!

かなり早めに向かったこともありその後時間が余ったので、どうせここまで来たからと富士山の絶景スポット探しに向かいました。

ただ当日はあいにくの曇り空でこれという場所が見つけられなかったのが残念です。

一番マシだったのがこの双葉SAなのですがよくわからないですね。

次回は絶景探しのリベンジをしたいです。

佐藤