伊豆旅行

2024/09/17

先日、夏季休暇に伊豆へ行ってきました。

伊豆へは今までにも何度か行った事がありましたが、今回は行った事がない修善寺へも寄って来ました。

休みの前までノロノロ台風が関東へ接近中で、旅行中も大雨なんじゃないかと心配でしたが台風がそれたので旅行中は全く雨に当たらず良い旅行となりました。

修善寺の静かな竹林でのんびりして、その後は長岡の温泉に泊まり、翌日は三島で鰻を食べて三島大社へ。

帰りは小田原でお寿司を食べて帰ってきました。

今回は久しぶりにレンタカーでの旅行でした。

行きたいところへは自由だし運転も楽しめましたが、電車でのんびりがやっぱりラクだなぁと改めて感じました。

中村